何だか凄く眠たくてぼーっとした1日でした

今日は本当に何だか凄く疲れてしまっていたのか朝から何だかぼーっとしてしまってつまらない1日だったなと思いました。別に何をしたとか言うこともなくて、ただぼーっと過ごした一日だったような気がして何だか勿体無かったなと思いました。眠気が来てしまうと何が有っても何も手につかない感じだし、本当に何だか疲れきっていた1日だったなと思いました。普段はこんな事はないのですが、たまにこうやってぼーっとしてしまう事が増えて来ている気もしているので、もしかすると更年期障害が始まったのかも、と思っています。でもたまにはぼーっとした日も有っても良いのかも、と思うようにしてあまり気にしないで過ごすようにしようかなと思いました。本当に眠かった1日なので全ての事に置いて今日は1日私の動作がものすごく遅かったような気がするので、今日はしっかり寝て明日は元気を取り戻そうかなと思っています。明日もまた今日と同じように眠くて辛いのはもう御免かなと思っています。脱毛 初心者 ランキング

私のちょっとした今の趣味。子供と回るカフェ、レストラン巡り

私が今はまっていることは、子供と一緒に行ける、キッズフレンドリー・ファミリーフレンドリーなカフェをめぐることです。
私には小さい子供が2人いるので、まず一番大切なのは、そのカフェに子供達が遊べるエリアがあるかどうかということです。友達と一緒にランチを食べに行ったりした時にゆっくり話ができるためには、絶対に子供たちが安全に楽しく遊べる場所が確保されているかどうかが、私には大切です。
その次に見るのが、お店のメニューです。どれだけバラエティーに富んだメニューを出しているか、子供も美味しく食べれるようなキッズメニューがあるかどうかということをよく見ています。やはり専業主婦にもなるとあまり高いお金は出したくないので、コストパフォーマンスの良い料理や飲み物があるところはかなり評価が高いです。
なかなかそういうカフェやレストランは探すのは難しいですが、やはりママ友の間でも、一つそういう良い場所が見つかるとすぐに口コミで広まり、チェックして自分自身で試してみます。なかなか遊ぶ時間や自分の時間がないので、こういうちょっとした楽しみが家事育児を頑張ろうという意気込みにつながります。http://www.stevelichtman.com/